algaforest sea Kayak trips & courses シーカヤック スクール&ツアー アルガフォレスト

そういえばクラブハウス・・・

20071030-blog_071029.jpg
少々前の話になりますが、今年BE-PAL誌の6月号で
ログハウス紹介ページに登場させていただきました。
(このくらいクラブハウスが広かったらいいのになあ、と思いつつ)後で出来上がった建物は予算の都合でかなりこぢんまりとしたサイズになりました。


20071030-blog_071029_2.jpg
BE-PALが発売された頃は、よく勘違いされて「クラブハウス完成したんですね〜」「広くて大きいですね〜」とメールを頂戴しました。
本当はちょっと違うんですよ・・・
実際のクラブハウスは広くはありませんが、
木をふんだんに使った素朴な雰囲気です。
まわりも自然にかこまれた静かな場所で、
つい時間を忘れてしまいます。

関連記事