algaforest sea Kayak trips & courses シーカヤック スクール&ツアー アルガフォレスト

冬の合宿

20120110-blog_120110_1.jpg
12月の下旬から年始にかけてクラブハウスにずっと滞在して合宿を行いました。


14日間の日数はこれまでで最長です。
ほとんどの方は途中参加での入れ替わりでしたが、全日程を過ごした方もいます。
毎日の天気に合わせて、ツーリングや講習などいろいろとできました。
20120110-blog_120110_2.jpg
夜が長い冬も好きな季節です。
気がついたら、14日間一度も外食をしませんでした。これも記録です。
食材のレシートはすごい数になりましたが、おかげで料理のレパートリーは増えました。
20120110-blog_120110_3.jpg
除夜の鐘を聞かずに眠ってしまい、
おまけに初日の出にも間に合いませんでした・・・

関連記事