algaforest sea Kayak trips & courses シーカヤック スクール&ツアー アルガフォレスト

24時間耐久引越し

3月19日
08:00 鎌倉のレンタカーでトラックを借りる
09:00 芦名で積込み開始
12:00 芦名出発。途中で昼食
18:30 伊勢で荷降ろし。夕食
20:30 伊勢発。途中で仮眠
3月20日
03:30 芦名着。寝る
07:10 起床(寝坊)。芦名出発
07:56 給油
08:00 鎌倉でトラック返却(あやうく時間超過)
ミッション完了


前評判では素人では難しいと言われていた、
三浦〜伊勢間往復1000キロの24時間内の引越し&トラック返却が無事完了しました。
積込みで手伝ってくれた、パドリングウルフの名倉夫妻のおかげです。
そして何よりも、効率良く荷物をトラックに積んでくれて、さらに交代で運転をしてくれたナベちゃんがいなかったらまず無理でした。
思えば、ナベちゃんのアシスタントデビューは昨年GWの熊野川ツアーでした。
最初の仕事はスタート地点での荷降ろし。
その時僕はお客さんのピックアップでいなかったため、
彼は高低差のある階段を他の人の何倍も往復して、荷物を降ろしました。
かなりの労働です。それはスタッフとしての洗礼でした。ほかにもこの1年間、多くの場面で素晴らしい役割を果たしてくれました。
この場をかりて感謝します。

関連記事