algaforest sea Kayak trips & courses シーカヤック スクール&ツアー アルガフォレスト

最近のツアー風景 8月下旬

20160912-blog_160911_1.JPG
過ごしやすい気候になってきましたね。
これからがシーカヤックのシーズンです。
キャンプも快適です。


20160912-blog_160911_2.JPG
この夏、気に入ってよく撮った構図です。
20160912-blog_160911_3.JPG
新艇の進水式。カラーの組み合わせはKLMの機体色が参考になったそうです。
20160912-blog_160911_4.JPG
photo: Koji Okumura
プロの建築カメラマンの奥村さんが撮ると、実際よりも良く映ります
(小川商店さんにはすみませんが)。
建物も、人間も。
20160912-blog_160911_5.JPG
ワンちゃんと一緒に乗りたい、というご要望もありました。
水には慣れているワンちゃんですが、カヤックは初めてだったので、
念のため通常の時間外に貸し切りで実施させて頂きました。
最初は揺れるカヤックの上で飼い主さんにぴったりとくっついて離れませんでしたが、
休憩をはさんだらその後はすっかり慣れていました。
海に飛び込んで、またカヤックに上がる方法もすぐにコツをつかんでくれました。
20160912-blog_160911_6.JPG

関連記事