algaforest sea Kayak trips & courses シーカヤック スクール&ツアー アルガフォレスト

GW 熊野川ダウンリバー 2泊3日

20110513-blog_110513_6.jpg
震災のことがいつも頭の中にある今、
熊野の景色はこれまでになくきれいに見えました。


今年はリクエストがあって、2回続けてツアーをしました。
ずっといたいくらい気持ちがいい場所です。
20110513-blog_110513_8.jpg
後半のツアーには以前にもブログで紹介した奥村和生(かずき)君も参加しました。
中学1年生になって頼もしくなっていました。
そのうち和生君のお父さんの写真をお借りしてツアーの模様を
もう少し詳しく書きたいと思います。
20110513-blog_110513_9.jpg
ツアーの合間に、本宮にある辰巳さん(通称:たっさん)のカフェに行ってきました。
実に人をなごませる、たっさんの人柄がわかるお店のつくりでした。
自家製のフムスはかなり美味しかったです。
「最近の癒し」のひとつでした。

関連記事