algaforest sea Kayak trips & courses シーカヤック スクール&ツアー アルガフォレスト

伊勢志摩サミット

20150615-blog_150615_1.JPG
(写真は英虞湾の間崎島)
先月の下旬から、萩ツアー〜長崎・平戸島でのイベントと、3週間近くも出かけていました。


またいろいろな景色を見てきました。
しばらくは地元伊勢志摩でのツアーに専念する予定です。
梅雨の合間はもう夏のようです。
雨が降っていても静かな日が多いので、漕ぎにいらしてください。
来年はなんと志摩でサミットが開催されるのですね。
それも会場はいつも漕いでいる英虞湾。
厳重な警備体制で普段とは全く違う風景になるのかもしれません。
期間中はあえて志摩にいて、めったにない雰囲気の中でできる範囲で漕いでみたいと思います。
20150615-blog_150615_2.JPG
昨日は古和浦ツアーでした。

関連記事