algaforest sea Kayak trips & courses シーカヤック スクール&ツアー アルガフォレスト

イスラエル・コネクション5 熊野川ダウンリバー

20090709-blog_090709_1.jpg
普段と同じく2泊3日の行程でした。


20090709-blog_090709_2.jpg
ちょうど鯉のぼりの季節でした。
イスラエルチームは魚屋さんの看板かと思ったようです。
20090709-blog_090709_3.jpg
10日間の旅も終わりに近づき、ついに彼らもフライパンを握りました。
「シャクシューカ」というイスラエル〜中東の料理だそうです。
これをパンに乗せて食べます。
そして、お味は・・・美味しかったです。日本人にとっては馴染みのある食材と味つけですね。
20090709-blog_090709_4.jpg
セントレア行きの津の港でお別れをしました。
一緒に参加された日本人のお客さんはもちろん、僕らガイドにとっても特別な経験でした。
カヤックを通しての文化交流は自分の天職だと実感した次第です。

関連記事