algaforest sea Kayak trips & courses シーカヤック スクール&ツアー アルガフォレスト

最近のツアー風景 雪の富士山

20130130-blog_130129_1.jpg
先日、リクエストがあって上京の道中に富士五湖で漕いできました。


場所は千円札の裏にも描かれている本栖湖です。
朝はひどい雨模様で一時は諦めて帰ろうと思いましたが、昼まで待つことに。
すると、予報通り午後になって雲が切れてくれました。
本栖湖で漕いだのはおそらく10年ぶりくらいです。
しばらくブログの更新が滞っていました。
変な話ですが、新年の挨拶が苦手で正月が過ぎるのを待っていたところ、
気がついたら1月も終わりに近づいていました。
おくればせながら、皆さま今年も宜しくお願いいたします。
20130130-blog_130129_2.jpg
ついでに沼津の柿田川にも寄ってみました。
すごい量の清水が湧き出ていて気持ちのよい場所です。
以前、何も知らずに狩野川から漕ぎ上って行ったところ、怒られたことがあります。でも下流側には看板がなかった・・・

関連記事