algaforest sea Kayak trips & courses シーカヤック スクール&ツアー アルガフォレスト

岩永さん到着

20071001-blog_070930.jpg
単独で日本一周をされている岩永俊秀さんが
クラブハウスを訪れました。
九州、四国を周ったあと、今は本州一周の後半の最中です。


20071001-blog_070930_2.jpg
連絡をもらったのは一昨日(28日)の午後でした。
KAYAK誌17号の記事で読んでいて、紀伊半島に着くのは
いつ頃かなと思っていたところでした。
何と連絡はすぐそばの鳥羽からでした。
僕は迎える準備ができておらず、とりあえずは志摩半島を
周ってから御座で会うことにしました。
翌日の午後、予定通り御座に到着。
クラブハウスに泊まってもらいました。
夕食で酒が入り、僕は先に8時前に寝てしまったようです。
(すみません)
30日早朝、あいにくの雨模様ですが、岩永さんは漕ぎ出して行きました。
どうぞ気をつけて旅を楽しんでください。

関連記事