algaforest sea Kayak trips & courses シーカヤック スクール&ツアー アルガフォレスト

このひと月 猛暑

20180813-blog_180813_1.JPG
千葉県にある大学の体育実習を手伝わせて頂きました。


食事は学生たちが用意してくれました。
4日間でできることは限られますが、またカヤックに乗るきっかけになれば、と思います。
スポーツに携る者として、先生方のお話は本当に面白かったです。
ただ、自分が「先生」と呼ばれるのは、落ち着かないものを感じます。
20180813-blog_180813_2.JPG
1ヶ月のアリューシャン(アラスカ州)遠征から帰った岩本君から、旅の様子を伺いました。
2年前に一緒に行ったときよりも天候はずっと厳しかったようですが、
アリューシャンでなければ経験できないことはたくさんあったと思います。
とにかく無事で何より。
20180813-blog_180813_3.JPG
銚子川(紀北町)の清流。
他にも、木陰のある淡水で猛暑をやり過ごす日が多かったです。
20180813-blog_180813_4.JPG
古和浦の奥にある滝。
20180813-blog_180813_5.JPG
台風の進路が気になった日。

関連記事