algaforest sea Kayak trips & courses シーカヤック スクール&ツアー アルガフォレスト

多国籍

20060511-blog_060511.jpg
久しぶりのブログ。
気を抜いていたら、最後の更新からひと月以上も経ってました。


これまでにさまざまな国からのお客さんがありましたが、今年になって新しい国籍が加わりました。
イスラエルからのAviさん。
出張中の休みを使って、ツアーに参加してくださってます。
イスラエルでも地元のクラブに所属していて、
毎週のように漕いでいます。
以前からなんとなくは聞いていましたが、イスラエルでのシーカヤックというのは正直いってイメージが難しかった。イスラエルに行ったことがない者としては、
つい爆弾テロとかを想像します。
客商売では政治の話題はタブーでしょうが、
イスラエル人とじっくり話しをするのははじめてなので、興味のあまりついいろいろと質問してしまいました。
自分の世界観というのはかなりの部分マスコミに影響されているものだとあらためて思いました。

関連記事