algaforest sea Kayak trips & courses シーカヤック スクール&ツアー アルガフォレスト

このひと月 5/22

20130522-blog_130522_1.jpg
「岸から5メートル」ツアーでの吉田さん。


気になった植物は図鑑を使ってその場で調べます。
これはおそらくナツグミ?
いつも僕にとっても勉強になってます。
20130522-blog_130522_2.jpg
「岸から5メートル」では川があれば行ける所まで遡ります。
向こうに見えるのは「五ヶ所富士」。
20130522-blog_130522_3.jpg
伊勢志摩の入江の奥には人知れずこんな空間があります。
20130522-blog_130522_4.jpg
廃屋にお邪魔したら、住人がいました。
20130522-blog_130522_5.jpg
名古屋の荒木さん。
カヤックは先日納品させて頂いたウォーターフィールドのシメスタです。
これからが楽しみですね。
20130522-blog_130522_6.jpg
久しぶりに答志島にも行ってきました。
近所なのに、少し海を隔てただけで遠くに来た感がすごくあります。
右にあるのは神島です。キャンプツアーでは、答志島をベースにして渡ることもあります。

関連記事