algaforest sea Kayak trips & courses シーカヤック スクール&ツアー アルガフォレスト

再び隠岐へ

20121005-blog_121005_1.jpg
2012.9.25-27
今年3回目の隠岐に行ってきました。
気がついたらマイブームです。


今回はカヤックを車に積んで渡ったので、島内の観光もできました。
20121005-blog_121005_2.jpg
人懐っこく近寄ってきた子馬。(将来は馬肉に・・・?)
20121005-blog_121005_3.jpg
ちょっと高倉健の気分になってみた。イメージは「遥かなる山の呼び声」。
後で看板を見たら、「牛や馬に触らないでください」と書いてありました。
20121005-blog_121005_4.jpg
恒例の写真スポット。爽やかな秋の空。
今回の参加者は曜日があまり関係のない皆さんでした。
20121005-blog_121005_5.jpg
道路の真ん中にも牛や馬がいます。
低速で近づいたら、逃げてくれました。
よくわかっているらしく、路肩を見つけて避けてました。
20121005-blog_121005_6.jpg
海の上であまり写真を撮っていませんでした・・・

関連記事