algaforest sea Kayak trips & courses シーカヤック スクール&ツアー アルガフォレスト

この夏の風景 2010.8.3

20100901-blog_100901_1.jpg
朝晩の暑さがだいぶ和らいできましたね。


子供の頃、夏休みの終わりに曇り空の涼しい日がやってきたときは毎年なんだか物悲しい感じがしました。
僕は暑いのがひどく苦手ですが、それでも夏は暑くなってくれないと寂しいです。
北欧でひと夏を過ごした年は春から突然秋になったようでした。
20100901-blog_100901_2.jpg
とくにこの夏は日よけが有り難かったです。
炎天下の砂浜でもタープの下で風が少しでもあれば、まったく別世界でした。
よく皆で昼寝をしました。
20100901-blog_100901_3.jpg
サーフでの上陸出艇の練習も少しできました。
20100901-blog_100901_4.jpg
砂浜ではウミガメの死骸がありました。
20100901-blog_100901_6.jpg
周りを見回すと、ウミガメが這ったり産卵した跡がたくさんありました。

関連記事