algaforest sea Kayak trips & courses シーカヤック スクール&ツアー アルガフォレスト

ツアー風景 五島列島 2019.10

ブログの移行により新しい仕組みに戸惑って、更新が長いこと滞っていました。
今年も宜しくお願い申し上げます。

昨年の10月上旬、長崎県の五島列島に2週間ほど滞在して、上五島を中心に3本のツアーを開催しました。
この間に二つの台風がやってきました。どちらも心配していた直撃は免れましたが、思い描いていたツアーコースをだいぶ変更しました。アウトドアスポーツなので、100%予定通りにいかないのは毎度のことですが。
それでも、島にも渡ったり、またいろいろな景色を楽しみました。
あと、教会巡りも十分できました。

何泊もお世話になったキャンプ場の皆さん。

関連記事