algaforest sea Kayak trips & courses シーカヤック スクール&ツアー アルガフォレスト

今年のお正月

20100106-blog_100106_1.jpg
年明けに友人家族が遊びにきました。
ちょうどいい機会なので、薪風呂を箱から出して使ってみました。


持ち運びもできる、組み立て式です。
僕はシャワーがあれば風呂がなくても生きていけますが、入ってみるとやっぱりいいなと思いました。
風呂小屋の工事はこれからです。
季節や時間帯、天気に合わせて、明るさを変えられる仕組みを考えています。
*風呂小屋の完成前でも露天でよければ利用できます。薪はふんだんにあります。
20100106-blog_100106_2.jpg
ハンモックを出すと、いつも子供たちは大喜びです。
大人には順番は回ってきません。
20100106-blog_100106_3.jpg
昼食は鳥羽の食堂に行ってきました。

関連記事